ネット商人Pro、LPブースター、ステップオファーのサポート・納品業務について
atout.jpが販売しております、
これら商品、サービスの購入者向けサポート業務・納品業務は
atout.jpの業務提携先である、東京インターネットスパークが行っております。
各種商品の購入者向けサポート、納品業務は東京インターネットスパークの営業日に対応しているため、
恐れ入りますが以下の営業日カレンダーをご確認ください。
東京インターネットスパークの営業日カレンダー
営業日外にいただいたお問い合わせ・ご注文について
営業日外にいただいたお問い合わせやご注文に関しましては、翌営業日以降に順次対応致します。
恐れ入りますがいましばらくお待ちください。
購入後、各種商品に関する技術的なお問い合わせについて
購入後の各種商品に関する技術的なサポート業務は東京インターネットスパークが行っております。
購入後の各種商品の技術的なサポートをご希望の方は、
商品納品メール、または購入者サイトにてご案内している、
「技術サポート専用お問い合わせメールフォーム」もしくは「サポートフォーラム」よりお問い合わせください。
(atout.jpへ技術的なお問い合わせをいただいた場合、atout.jpから東京インターネットスパークへメール転送する工程が増えるため、通常よりも回答に時間がかかってしまいます。直接「技術サポート専用お問い合わせメールフォーム」よりご連絡いただくことでより迅速なサポートをご提供できます)
ご不明な点がございましたら…
以上、ネット商人Pro、LPブースター、ステップオファーに関する購入者向けサポート・納品業務に関するご案内となります。
本件についてご不明な点がございましたら、お気軽にatout.jpへお問い合わせください。
※どちらの商品に関するお問い合わせも必ずご明記ください。