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上のチェック項目のうち、あなたはいくつあてはまりましたか?
簡単です。
より、多くの読者にメールを読んでもらえばいいんです。
といっても、読者を増やしましょう!といっているわけではなく、
今の読者数のまま、売り上げを上げるお話です。
「読者を増やす」なんて手間のかかることをする前に、
いまいる読者たちにもっとメールを読んでもらう方が成果を増やす近道ですからね。
例えば、1万人の読者がいるメルマガを発行し、500人にメールを読んでもらえたとします。
(メールの開封率が5%です)
じゃあ、あと9千5百人の読者は、あなたのメールを見ていないんです。
「そんなはずはない!ちゃんとメールを配信しているのだから!」
というご意見もあるかと思いますが、
あなたがメールをちゃんと配信しているかどうかは、正直関係ないのです。
かんじんなのは「読者の目に触れる形でメールが送られているかどうか」です。
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あなたは定期的にメルマガを発行しているのに、
読者さんから上のようなメールをいただいたことはありませんか?
メルマガの配信リストを見てもその人のアドレスはリストに入っているから、
メールは配信されているはず・・・
だけど、実際に読者さんからこんな不可思議なメールが届く・・・
最近こういったご相談をよくいただきます。
これこそが、あなたのメールが読者さんに届いていない証拠なんです。
読者が使っているメールアドレスの提供会社がブロックしている可能性もありますし
(いわゆる「メール不達問題」ですね)、
読者のメールソフト等の迷惑フォルダに振り分けられている可能性もございます。
では、あなたのメールの売り上げが低い要因を作っているスパムフィルターですが、
もし、スパムフィルターを自由自在にコントロールすることができたら、どうでしょうか?
想像してみてください・・・
どんなメルマガを送ろうと、
必ず、迷惑フォルダに入らずに、受信トレイに届かせることができたとしたら・・・
あなたのメルマガ、ステップメールからの売り上げが増えることは
簡単に想像できますね(ニヤリ)
受信箱に届くメールと迷惑フォルダに届いてしまうメールに
大きな1つの違いがあることをお教えします。
それは
「迷惑フォルダに振り分けられないメールの書き方をしているか、していないか」。
実は、メールの送信元情報・件名・本文などで、
いとも簡単にメールを迷惑フォルダに入れたり、受信トレイに入れたり、
自由自在にコントロールすることができるのです。
このちょっとした「コツ」を知っているかいないかで、
メールからの売り上げ、成果は驚くほど変わってきます。
各ブラウザメール、各プロバイダーメール、各メールソフト、各セキュリティーソフトで
採用、利用されているスパムフィルター。
※スパムフィルター:届いたメールが迷惑メールかどうかを自動判断するシステム。
1年前に、
「メルマガはこう書けば届きやすくなる」
「こういう記号や単語を使ってはいけない」
という情報を得たとしても・・・
現代のスパムフィルタでも有効かと言えば、そうではありません。
例えば、いまは「リンゴ」というキーワードはNGワードではありません。
しかし、今後、「リンゴ」という単語が含まれた迷惑メールが大量に発生した場合、
「リンゴ」という単語がNGワードになる可能性が十分高まります。
わかりますか?
SEO(検索エンジン対策)といっしょなんです。
古いSEO対策情報が使い物にならないとの同じように、
古い迷惑フォルダ対策情報も、使い物にならないのです。
1年前に「安全策」として伝えられてきたメールの書き方が、
いまでは「スパム認定されやすいメールの書き方」となっていたりします・・・。
あなたのメールを迷惑フォルダかどうかを自動判断するシステム「スパムフィルター」は
常に、進化・変化を続けています。
検索エンジンのアルゴリズムと同じように・・・
じゃあ、どうすれば、日々進化・変化を続けるスパムフィルターの動向を把握し、
迷惑フォルダに振り分けられないメールを書くことができるのか・・・
その答えが「迷惑フォルダ対策ライティング法」です。
ここで、本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」に関する、重要な注意事項をお話いたします。
本メソッドは迷惑メールを受信トレイに届かせることも可能です重要な注意事項 本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」のメソッドは この教材は、メルマガ、ステップメールを配信されていて、 決して、スパマー(スパムメール送信者)のために書いたものではございません。 本メソッドを悪用する恐れのあるスパマーからの注文はご遠慮願います。 ページ冒頭にも書きましたが、この教材のメソッドは、 本メソッドを悪用しない、と誓える方のみ、ここから先はお読みください。 |
本レポート「迷惑フォルダ対策ライティング法」は・・・
常に進化・変化を続けるスパムフィルタの最新の動向を把握し、
迷惑フォルダに届きにくいメールの書き方を自然と会得できる方法とトレーニング法
をお伝えしています。
迷惑フォルダ対策ライティング法本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」の一部をこっそりご紹介すると・・・
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など、迷惑フォルダ対策の基本知識と、
陳腐化しない迷惑フォルダ対策ライティング術、スパムフィルタの最新の動向を把握する方法、
迷惑フォルダに入らないメールを自然と書けるようになるトレーニング法などが
本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」に書かれています。
また、「この本を書いたatout.jpの上野はどんなやつだ?」
という方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
本教材執筆者のatout.jp代表 上野のプロフィール■ atout.jp代表 上野
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執筆者に関しては上の2つのポイントから、
本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」の価値をイメージしていただければと思います。
ここで、本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」を
あなたより一足早く読まれた方たちからいただいたご感想メッセージの一部をご紹介します。
※一部本教材の内容は伏せ字にしています。(文字数は関係ありません)
読者さんにメールが確実に届くようになります・・・さゆきさまからいただいたご感想メッセージ こんにちは、さゆきです。 アフィリエイターにとって、メールが迷惑フォルダに振り分けられしまうというのは致命的です。 読まれない、売上にもならない、、、と一生懸命書いたメールもその時間も無駄になってしまいます。 ですが、迷惑フォルダに振り分けられないよう対策することで読者さんにメールが確実に届くようになります。
この教材では、迷惑メールを判断しているスパムフィルタが日々進化していることを踏まえて、将来にわたって、迷惑メールとならないよう対策をとることができるライティング方法を解説してくれています。 小手先の技術ではなく、自分自身で対策を取れるようになればこれからのメール配信に怖い物はなくなりますね。
今までどのように対策していけば? 迷惑メール対策をしているか否かは今後のメールマーケティングに大きな影響を与えていくことと思います。
教材を読んで、日々の積み重ねが大事だと気付かせてもらいました。 この度は、素晴らしい教材を届けていただきまして本当にありがとうございます! |
これまで、聞いたことがない方法ですね・・・のぶさまからいただいたご感想メッセージ 上野さん、のぶです。 「迷惑フォルダ対策ライティング法」を読ませていただきました。
「迷惑フォルダ対策ライティング法」に書かれてある方法。 一体、どれぐらいの方が実際に、ここまで考えてメールの配信をしているのでしょうか? それが第一の印象でした。
以前から、私自身も【迷惑フォルダ対策】として「NGワードがある」というぐらいなら聞いたことがありました。 しかし、それもあくまでも”現状は”ということであって永遠にそうなのか?と言えばそうでないと、気付きました。
また、「どこのメール配信スタンドがよい」とか「このサーバーはスパムメールが多いから。。。。」とか 一つの要因であることは確かであっても、それが全てではないということも理解できます。
教材に書かれてあることすべてが私自身、実践しきれていない内容ばかりでした(汗) しかも、私が対策と思いながらやっていたこともまだまだ、不十分な点が多かったです。
メールが届かないなどの何か不具合があるとどうしても、誰かの、何かのせいにしがちです。 でも、まずは自分自身に出来る対策ということが一番、重要なことだということがよくわかりました。
メールが届かないから、配信スタンドを引越し。 この考え方では、早すぎますねw もっと、自分が出しているメールがどの程度「迷惑フォルダに入る可能性があるのか?」といったことを把握した上で、メール配信スタンドの引越しとかしないといつまでも、”迷惑フォルダ”のお世話になりかねませんね。
教材にもありますが釣り人から、”魚”を買うのではなく”魚”を釣る方法を是非、この教材で学んで欲しいですね。
陳腐化することのない方法。 決して、「楽で簡単な」方法ではないと思いますけどこの対策をするかしないかで、今後、メールを使ってビジネス活動を続けるのであれば、知っておかないといけないなと感じました。
上野さん、すばらしい教材をありがとうございました。 のぶ |
この教材は"ある種の方々"にとって非常に面倒な印象を与える・・・山口大輝さまからいただいたご感想メッセージ 拝読しましたが、正直なところ、この教材はある種の方々にとって非常に面倒な印象を与える内容だと思いました。 ところが一方で、真摯な姿勢でメールマーケティングに取り組んでいる方や、これから取り組もうという方にとっては非常に有用なテクニカルスキルが紹介されており、成果を飛躍させる可能性を秘めた素晴らしい内容だと思います。
メールマーケティングで本当に成果を上げているプロは、1通のメールを送信するまでにここまで緻密な作業をしていたのかと驚かれるかもしれません。 さらに、その考え方はインターネットマーケティングの大原則に沿っていることから、その視点を習慣づけることで、応用範囲は無限に広がります。
すでにある程度の読者数を抱え、多少でも成果の出ている方にとっては、それを飛躍させるきっかけの1つと言っても言い過ぎではないでしょう。 冒頭で「ある種の方々」と書きましたが、それはたとえば「90%を超える成果の出ないアフィリエイター」だったり、ゴールを明確にせず惰性でビジネスに取り組んでいる方のことです。 裏を返せば、多少でも成果を出すことにフォーカスしている方ならば、価値を実感できる内容ということになります。
最後に、27ページからの節で紹介されている、上野さんが最近発見されたNGワードの事例には一瞬笑ってしまいましたが、同時にメールマーケティングを実践する者にとって大変深刻な環境になっている事を感じさせられました。 だからこそ、この対策を実践できるかどうかが、成約率に飛躍的な差を生むことになる事を真摯に受け止めて、地道な作業を繰り返す必要があるわけですね。
今回も、徹底した実践の中からしか見出し得ないようなノウハウのエッセンスを、無駄にページ数を割くようなこともなくコンパクトにまとめられており、購入者にとって求める成果への時間短縮を実現してくれます。 現在、メールマーケティングのボトルネックとして顕在化してきているスパムフィルタの罠。その罠をいち早く突破することに本気のあなたは、ぜひご一読をオススメします。 |
「手作業でグラックボックスをすり抜ける」という感じ・・・クラウドさまからいただいたご感想メッセージ 「迷惑フォルダ対策ライティング法」拝見させていただきました。 前回の「次世代型迷惑フォルダ対策術」と同じく、シンプルでわかりやすく、それでいて非常に効果的なノウハウです。
最近のやたらボリュームを宣伝する教材に個人的にはうんざりしていましたので、シンプルな構成に好感を持ちました。 迷惑フォルダ対策の教材であると同時に、教材製作者のお手本でもあります。
内容面では「●●●法」(勝手に名前を付けました・笑)に驚かされました。 はじめから受信フォルダに届くサーバーや配信システムを使うというのは、多くの教材に書かれていることですが、「●●●法」は始めて目にしました。 迷惑フォルダ対策というのは多くのメルマガ発行者が悩まされている問題ですが、教材に書いてあるようにブラックボックスが相手なので、半ば解決するのを諦めている気がします。
ですから、頭の片隅に「何とかしたいけど…」という意識があるので、「その手があったか」という感じで驚かされました。 誰も地味な作業を積極的に発想しようとは思いませんので、「●●●法」を思いつかないと思います。 そういう意味で、大きな「気付き」の教材でもありました。 イメージ的には、「手作業でグラックボックスをすり抜ける」という感じですね。
また、ノウハウだけで終わらず、地味な作業の重要性までフォローしてあるところが大きなポイントです。 「迷惑フォルダ対策ライティング法」と「次世代型迷惑フォルダ対策術」の組み合わせは、現段階でもっとも効果的な迷惑フォルダ対策です。
アフィリエイトできる日を心待ちにしております。 |
(皆さま、教材のご感想メッセージ、誠にありがとうございました!)
そんなご購入者様からの評価も高い、本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」ですが、
今回、販売数限定の特別オファーをご用意しました・・・
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本書「迷惑フォルダ対策ライティング法」では、 しかし、これ以外にも「迷惑フォルダ対策」はいくつかございます。
この特典教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」は、 詳しくは機密事項となるためここでは書けませんが、 本書「迷惑フォルダ対策ライティング法」と併用していただくことで、より、効果的な迷惑フォルダ対策を行うことができます。
※本特典「次世代型迷惑フォルダ対策術」は
本書「迷惑フォルダ対策ライティング法」をご購入いただいた方にのみ、 ※制限人数に達し次第、この特典は消滅します。 |
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本教材「迷惑フォルダ対策ライティング法」の購入者だけに送られる、 最新のスパムフィルターの動向や、新しい迷惑フォルダ対策テクニック、 |
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追伸:
本教材により、あなたのメールマーケティングのさらなる成果アップを
心から楽しみに、また応援しております!
atout.jp(アトゥドットジェイピー) 代表 上野より
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