• 最近、メルマガを送ってるのになぜか読者から
    「メールが最近届いていませんよ」という報告がある・・・
  • ヤフーメールやGmailで、迷惑フォルダに入ってしまう
  • 半年前と比べてメールからの売り上げがグンと下がってしまった

最近、メルマガやステップメールを発行している方たちから
このようなご相談をよくいただきます。

 

乱暴な言い方をすると、

と声を大にして言いたいわけです。

簡単です。

まず、いま、迷惑フォルダに振り分けられているのですから
迷惑フォルダに入れず、受信トレイに届かせるための対策を行う。

さらに、時代遅れのメール配信方法ではなく、
次世代型のメール配信術を使い、読者のアクション率を上げる。

※アクション率:
 クリックや注文など読者にアクションを起こしてもらう確率。

ね?とても簡単なことなのです。

 

では「次世代型のメール配信術」とはいったいどういうものなのか・・・

そんな方のために、atout.jp代表の上野が
「次世代型迷惑フォルダ対策術」という教材を作りました。

次世代型迷惑フォルダ対策術

本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」の一部をこっそりご紹介すると・・・

  • あなたのメールが迷惑フォルダに入る2つの大きな要因
  • これら2つの要因の具体的対策
  • まったく新しい発想のメール配信術
  • 次世代型迷惑フォルダ対策術の例
  • 次世代型迷惑フォルダ対策術の具体的導入方法
  • 次世代型迷惑フォルダ対策術の隠されたメリット
  • 次世代型迷惑フォルダ対策術と相性抜群のツール
  • Webページに〜〜〜〜を仕掛けるという効果抜群の裏技

など、迷惑フォルダ対策の基本知識と、
次世代型迷惑フォルダ対策術の具体的導入法
さらに次世代型迷惑フォルダ対策術を強力にするツールの紹介が
本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」に書かれています。

 

また、「この本を書いたatout.jpの上野はどんなやつだ?」
という方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

本教材執筆者のatout.jp代表 上野のプロフィール

■ atout.jp代表 上野

  • 「売り上げを上げる強力な“切り札×武器”の提供」をトッププライオリティー(第一優先順位事項)として活動している、巷にはない独自視点の教材/ツール/サービスを提供する、atout.jp(アトゥドットジェイピー)の代表運営者。
  • 老舗ステップメール専門サイト「ステップメール缶」を運営し、多くのメール配信システムの開発に協力、アドバイス。
  • Webコンサルティング事業では数多くの企業、個人の売り上げをグンと引き上げるWebマーケティングのプロフェッショナル。
  • 自身でも成果報酬型広告(アフィリエイト)や代理販売、また自社商品販売で圧倒的な売り上げを叩き出す現役マーケッター。
  • 特にメールマーケティングをプロモーションの軸とし、メルマガ/ステップメールの活用法や迷惑フォルダ対策を得意とする。

 

  • (1)現在進行形で第一線の現場で活動中
    →最先端のノウハウ、事情を知っている
  • (2)Webコンサルティングによりクライアント様の売り上げ増加実績多数
    →その最先端のノウハウを実践レベルで伝えられるプロ。

 

執筆者に関しては上の2つのポイントから、
本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」の価値をイメージしていただければと思います。

ここで、本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」を
あなたより一足早く読まれた方たちからいただいたご感想メッセージの一部をご紹介します。

※一部本教材の内容は伏せ字にしています。(文字数は関係ありません)

大企業のメルマガ担当者から個人のネットショップオーナーまで・・・

山口大輝さまからいただいたご感想メッセージ

いつもお世話になっております。

上野さんには春に一度お会いして以来ですが、毎度のことながらサービス精神旺盛ですね!

今回のレポートでも、ご専門の深い知識から実践的なノウハウに絞って惜しみなく公開されていますので、大企業のメルマガ担当者から個人のネットショップオーナーまで、実践派のビジネスパーソンにとって非常に有効なノウハウだと思いました。

大きく分けて2つの「メールが届きづらい理由」を説明されていて、実は私の場合は両方とも知っていましたが、後者についてはわかっていながらも、その対応策までは実践できていませんでした。メールニュースを書いてはそのまま配信しており、到達率を下げてしまっていたと思います。

そういうわけで、私にとっては「知識」や「アイデア」として知っていたり気づいていたりすることと、実践することとの大きな溝を埋めてくれた点で、とても費用対効果の高いレポートでした。

これからも、メールマーケティングの最新実践ノウハウのご提供に期待しています!

絶対、読者さんの反応が変わると思いますので・・・

さゆきさまからいただいたご感想メッセージ

こんにちは、S缶会員のさゆきです。
いつもメルマガ楽しみにしています。

現在メルマガはまぐまぐを使っていますが、それでも届かないといわれ、対策がないものかと思っていましたので、「次世代型迷惑フォルダ対策術」が発表され、思わず衝動買いしてしまいました。

迷惑フォルダ対策における新発想メール配信術。 これには驚きました。
S缶会員メールの秘密が解き明かされたと思いました。

この新発送メール配信術は取り入れていきたいと思います。
絶対、読者さんの反応が変わると思いますので。

この度は、こんな素晴らしい方法を教えていただいてありがとうございました(^^)

迷惑フォルダに入った原因が凄く理解出来ました

森田さまからいただいたご感想メッセージ

商材を読ませていただきました。
以前にメルマガをやっていたのですが、全然効果がなく売り上げもありませんでした。

その原因が迷惑フォルダだとは分かっていませんでした。

この商材を読んで迷惑フォルダに入った原因が凄く理解出来ました。

ほとんどの原因を実行していたので、がっかりしました。

これからのメルマガは、この商材の通りに従って実践しようと思います。

ありがとうございました。

自分の考え方が正しかったことが証明されたようで・・・

斉藤さまからいただいたご感想メッセージ

このノウハウで紹介されているテクニックのひとつは、偶然ですがまさに今、やり始めたことだったので、自分の考え方が正しかったことが証明されたようで嬉しかったです。

もう一つのテクニックは、今のところ自分には当てはまらないので静観してたのですが、リスクを考えると早めに移行したほうが良さそうですね。

とてもためになりました。

メカニズムがよくわかりました・・・

tamさまからいただいたご感想メッセージ

大切なメールが迷惑ホルダーに入ってしまう理由、メカニズムがよくわかりました。

対策として推奨されているツールの細かく設定できることに関心しました。

パワーを持っている人は無駄使いがかなり減りそうですね

peaberryさまからいただいたご感想メッセージ

サラリと書いてありますが、とても大事な内容ですね!

ただ、これを読んでどう行動するかは、読み手にパワーが必要です。

結局行動しない人は、これを知ろうが知るまいが何も変わりませんが、パワーを持っている人は無駄使いがかなり減りそうですね。

シンプルに、要点を突いた内容に感心・・・

クラウドさまからいただいたご感想メッセージ

お世話になっております。クラウドです。

さっそく教材を読ませていただきました。

やたらボリュームの多さを売りにする教材が多い中で、シンプルに、要点を突いた内容に感心いたしました。

特に、「●●●」部分はすぐにでも取り入れたいテクニックです。

じつは私が購読しているメルマガのひとつにこの●●●テクニックを使われているものがあります。

このメルマガの発行者さんが「次世代型迷惑フォルダ対策術」を読んだかどうかは知りませんが(笑)●●●はアイデア次第でもっといろいろなヒネリ方ができそうです。

良い教材をありがとうございました。

PS:良い教材なので、アフィリエイトしたいですね!

今までよく知らない情報だったので・・・

Yさまからいただいたご感想メッセージ

今までよく知らない情報だったので、参考になりました。

ありがとうございます。

あの・・・

明日野幸造さまからいただいたご感想メッセージ

あの・・・
これはもしかしてマーケティングの教材ではないのでしょうか?

あ、もちろん、迷惑メールになる仕組みもよくわかり、対策もバッチリできます。
それは、メール発行者にとって知らずには済まされないことですよね。

しかし、それにもまして、「迷惑メール対策」という誰もが悩んでる深刻な問題に対して価値ある情報を提供しつつ、実は自然なカタチで商品の紹介がされている、その点にこそ、むしろ非常〜〜〜に大きな学ぶべきところがあると思いました。

本物のマーケッターの技、まずは購入直後の「メールアドレスの設定のお願い」からお見逃しなく!(こんな感想でもいいんだろうか・・・? 笑)

上野様、本当にありがとうございました!

新しいビジネスの展開が、いろいろ考えられそうです

てらさまからいただいたご感想メッセージ

メールからHPへのスムーズな誘導。
なるほど!と思いました。

●●●の導入に、ますます興味がわきました。新しいビジネスの展開が、いろいろ考えられそうです。

●●●っぽい?ホームページ、ちょっと考えてみます。
ありがとうございました。

売り上げに直結するいいアイデア・・・

ろっきーさまからいただいたご感想メッセージ

●●●をつけるというのはシンプルですが売り上げに直結するいいアイデアだと思いました

早速実践してみます。

もう少し早く上野様に出会いたかったです(泣)

まりなさまからいただいたご感想メッセージ

上野様へ

この度は、とてもためになるノウハウをありがとうございました☆
最近S会員になったばかりの まりなです。

今回勉強の為に購入してみました☆

恥ずかしい話ですが、私は、皆さんの様なレベルではないので、このノウハウを使いきれるまで時間がかかりそうですが、今後に備えて取り組みたい内容です♪

本当にありがとうございました☆

実は、最近●●●を●●●したばかりなので、ショックを隠しきれません(泣)

もう少し早く上野様に出会いたかったです(泣)

-まりな-

それは、そういう意図もあったんですね・・・

フミヤンさまからいただいたご感想メッセージ

こんな方法があったんですね。
知りませんでした。

でも、そういえば最近そんなメールがポロポロ来ていたような・・・

それは、そういう意図もあったんですね。

しかも、迷惑フォルダ対策以外の効果があったなんて、目からウロコです。

私のメルマガでも早速実行してみます。

まさに「目から鱗」ですね・・・

白影さまからいただいたご感想メッセージ

目から鱗と言いますか・・・・

今まで迷惑メール対策法自体は沢山語られて来ましたが、まさに「目から鱗」ですね
メルマガから●●●・・・・意外と思いつかないものです。

メール●●●を上手く使いこなせる事が重要かと思いますが、その辺は本人の努力次第と言う所でしょうか。

いずれにしても、大変有用な情報でした
有難うございました。

最初は「メンドウだな」と感じた部分もあったんですが・・・

のぶさまからいただいたご感想メッセージ

上野さん
お世話になっております。 のぶです。

早速、「次世代型迷惑フォルダ対策術」を 読ませていただきました。

最近、教材に書かれてある感じのメールを確かに目にする機会が増えたように感じていました。

そういうことだったんですねw

最初は「メンドウだな」と感じた部分もあったんですが、 ”クセ”をつけるっていう部分で納得です!

誘導することが、目的でもありますからね。

それと、もう一つは、現時点で私が 考える、もっとも有効なメール配信として、独自のIPを使った配信と、「メール到達率向上支援サービス」を利用することが、一番いいかなと思っていましたが、教材を読んで確証を持てた気がしています。

ただ、まだ「まぐまぐ」のみのメルマガしか 発行していませんので、今は、出来る事といいますか、活用できるところを活用し少しでも、メルマガ読者様へ私のメルマガをお届けできるように、努力していこうと思っています。

上野さん、この度は、大変すばらしい教材をご提供くださりありがとうございました。

のぶ

すごく参考になりました♪

(皆さま、教材のご感想メッセージ、誠にありがとうございました!)

 

そんなご購入者様からの評価も高い、本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」ですが、
今回、販売数限定の特別オファーをご用意しました・・・

 

※画像は商品イメージです。

次世代型迷惑フォルダ対策術

  • 販売数限定の特別オファー
  • A4:全29ページ
  • PDF版(ダウンロード提供)

現在:限定43部

お申込みは今すぐこちらから

 

次世代型迷惑フォルダ対策術 購入者通信

本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」の購入者だけに送られる、
特別なメールマガジンを不定期で発行しています。

最新のスパムフィルターの動向や、新しい迷惑フォルダ対策テクニック
また本教材のバージョンアップ情報や追加特典ファイルの配布などを
この「購入者通信(メルマガ)」にて行っています。

 

銀行振り込みには対応していませんか?

銀行振り込みにも対応しておりますのでご安心ください。

注文ボタンをクリック後に表示されるページで、
「銀行振り込みでご注文される方はこちらを押してください」
というリンクをクリックして、お申し込みください。

限定数販売後は、価格はどうなりますか?

限定数販売後は通常価格の4,800円でのご提供となります。

販売数限定の特別価格でご購入いただける今が、お得です。

他の迷惑フォルダ関連の教材とどう違いますか?

atout.jpではいくつかの迷惑フォルダ対策教材をご提供しております。

例えば「今すぐできる!迷惑フォルダ対策テクニック集」では、
メール読者に直接ある設定をしていただくことで、受信トレイに届かせる手法と
登録率の高い文例・テンプレートをご提供しています。

また「迷惑フォルダ対策ライティング法」では、
最新のスパムフィルターの動向を把握する方法と、
迷惑フォルダに入りにくい文章を会得するトレーニング法をまとめています。

本教材「次世代型迷惑フォルダ対策術」では、
迷惑フォルダ対策と売り上げ増加を同時におこなえる、
まったく新しい発想のメール強化プログラムをまとめているため、
他の教材と内容がかぶることはございません。

聞きたいことがあるんだけど・・・

本教材に関するご質問は、こちらのページからご連絡ください。

お気軽にお問い合わせくださいね。

お申込みは今すぐこちらから

 

追伸:

本教材により、あなたのメールマーケティングのさらなる成果アップを
心から楽しみに、また応援しております!

atout.jp(アトゥドットジェイピー)
atout.jp(アトゥドットジェイピー) 代表 上野より

 

※画像は商品イメージです。

次世代型迷惑フォルダ対策術

  • 販売数限定の特別オファー
  • A4:全29ページ
  • PDF版(ダウンロード提供)

現在:限定43部

お申込みは今すぐこちらから